やっと引越も終わり
今日、ようやく新居でインターネットが開通しました。
設定時にすこし手間取りました。このあたりはMacへのサポートがNTTもPlalaも不十分だと感じます。もう少し、Macに対してもしっかりサポートしてほしいなと思いました。最終的にNTTのIT機器サポートセンターへ連絡し、Macはサポート外と断りを受けたうえで Macを個人的に知ってるオペレーターの力量に頼りやっと開通しました。(汗)
ADSLから光へ乗り換えになり、スピディーに画面が切り替わるので別のパソコンを使っている気分になります。
まだ、室内は段ボールが積まれておりひっちゃかめっちゃかなのですが
少しずつ整理していこうと考えています。
今回、同時に加入電話から光電話へ移行しました。
いずれ光開通に関して詳しくレポートします。
2009年05月15日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29158719
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29158719
この記事へのトラックバック