Adam's apple Home

2009年05月15日

光開通

やっと引越も終わり

今日、ようやく新居でインターネットが開通しました。

設定時にすこし手間取りました。このあたりはMacへのサポートがNTTもPlalaも不十分だと感じます。もう少し、Macに対してもしっかりサポートしてほしいなと思いました。最終的にNTTのIT機器サポートセンターへ連絡し、Macはサポート外と断りを受けたうえで Macを個人的に知ってるオペレーターの力量に頼りやっと開通しました。(汗)

ADSLから光へ乗り換えになり、スピディーに画面が切り替わるので別のパソコンを使っている気分になります。

まだ、室内は段ボールが積まれておりひっちゃかめっちゃかなのですが
少しずつ整理していこうと考えています。

今回、同時に加入電話から光電話へ移行しました。

いずれ光開通に関して詳しくレポートします。








posted by ノドボトケ at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Adam's apple report
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29158719

この記事へのトラックバック